ブログ

贈る言葉

投稿日:

あちらこちらで卒業式が行われています。
人生の先輩として何かアドバイスと思いますが気の利いた言葉を思いつきません。
前に街で見つけた格言を贈ります。
スティーブ・ジョブズはアップル社の創業者として有名ですが、それ以上にロマンチストの革命家でした。
人の心に届くプレゼンテーション技術はそれだけで芸術品です。
ほんと、見習いたいですわ。
政治家に転身していたら歴史に名を残したのではないかと思います。
明日があると思うな若者達よ。
今日を生きよう!

-ブログ

関連記事

いわしの骨せんべいにハマってます

いわしの骨せんべいにハマってます

枝豆や柿の種など手をだすととまらない食べ物ってありますよね。 事務所にお土産でもらったいわしの骨せんべいにハマってます。 もうとまりません! カルシウム補給は十分できた気がします。   &# …

本日6日(木)夕方は古志、神門にお邪魔します

本日6日(木)夕方のあと2時間 古志、神門にお邪魔します

本日6日(木)の夕方は古志、神門のエリアにお邪魔します。 僕よく知る地元です。 他の場所よりゆっくり回る予定です。 忙しい時間とは思いますが、見かけたら声をかけてください。 ダッシュで駆けつけます!

本日6日(木)夕方は古志、神門にお邪魔します

朝から晩まで頑張ってます!

選挙選が始まってなかなかブログにタイムラグがあってスミマセン。 写真は昨夜、小山町の団地で遊説をさせて頂きました。 夕ご飯の忙しい時間なのに家から出てきて頂けた時は本当に嬉しいです。 ちょっと感動しま …

「種子の自給は農民の自立」

種子法の廃止について思う。「種子の自給は農民の自立」

農業協同組合新聞の見出しに「種子の自給は農民の自立」とありました。 なかなか有機的な見出しをつけたものだな、と感心して読んでいましたが中身は種子法の廃止について。 これまで基礎的食料である米、麦、大豆 …

平成が終わろうとしています

事務所に帰ったら天皇陛下御在位三十年記念の切手シートが買ってありました。 数量がなくて30枚だけしか買えなかったとか。 これで封書が届いた方はアタリです。 平成ももうすぐ終わろうとしています。 いろい …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード