ブログ

浜ロック代表の影山君が選挙カーに乗ってくれています!

投稿日:

幼なじみの従兄弟 影山晃広君は浜ロックという大きなイベントの実行委員長で出雲市のカフェSAKURAのオーナーです。
楽器ひとつで持ってロンドンで暮らすなどバイタリティーにあふれるキャラが出雲の若者達に愛されています。
「自分の周りは選挙に行かない人ばかり。自分も含めてもっと政治に関心をもたなくちゃね」と今回、熱心に関わってくれています。
個人演説会でも彼に友人代表で応援演説をお願いしました。
ぜひ、聞きにいらしてください。

大国ふみてる 政治に若さをチャージ!!
4月4日(木)19時〜 
斐川文化会館  (出雲市斐川町荘原2172)

-ブログ

関連記事

お米のコイン精米機

コインの自動精米機をみて思う

お米のコイン精米機はあちらこちらにあります。 玄米を気軽に白米に精米できるので重宝しています。 精米所にお米を運ぶ手間が無くなってしかも24時間営業でまさにコンビニ感覚です。 白米にした瞬間から急速に …

斐伊川土手の夕暮れと不運の松江藩主

夕暮れ時の斐伊川土手は出雲に住んでいる人間にとって誰もが一度や二度は見た事がある自分の原風景にあたるものではないでしょうか。 学生の頃、東京のビルの谷間の夕焼けを見て思い出すのは広々とした斐伊川の風景 …

出雲のために頑張ってくれた高齢者が不安の抱えるのは耐えられません!

高齢者が不安を抱えながらすごしているのは耐えられません!

長年にわたりきちんと働き、子育てや地域のために頑張ってこられた多くの高齢者のみなさん。 立派に、まじめに生きてこられた方々が今、老後の不安を抱えておられます。 全国的な風潮ですが、出雲市も核家族化が進 …

本日4月2日にお邪魔します!

本日、お邪魔します!

本日の遊説先予定です。 これから夕方までがんばります。 皆さんにご挨拶しながらなので、多少時間に前後のずれがあると思います。 この後の予定です。 →知井宮保知石→ 芦渡保知石→ 西出雲→ 地蔵堂 →  …

旧大社駅から地域を想う

旧大社駅に行きました。駅舎の中に観光協会が移転しており以前に来た時の寂しい感じは無くなっています。 昨年、三江線が惜しまれながら廃止になりました。利用者の減少によって維持が難しくなったためですが、重要 …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード