ブログ

応援ありがとうございました!

投稿日:

結果は落選となりました。
応援いただいた多くの皆様には、本当に申し訳ありません。
12月末の表明からこれまで、一直線に走ってきた日々でした。
どんなかたちになるか今はまだ考えが湧きませんが、
今後も出雲に根ざして、地域のみなさまとともに、
この地域に住むみなさまのために活動をして参ります。
本当にたくさんの方にお世話になりました。
深く深く感謝いたします。ありがとうございました。

https://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/shichoson/31tijikengi/kakutei/giin_kakutei_izumo.html

-ブログ

関連記事

明日は選挙に行きましょう!大国ふみてる最後の最後の最後のお願いです。

ただ今、4月6日(土)23時45分。 もうすぐ日付が代わり選挙活動はできなくなります。 皆さん、どうか明日は投票に行って自分の意思を県政に示してください。 変わらないといわれる政治は、あなたが変わる事 …

別れの季節、旅立ちのとき

別れの季節、旅立ちのとき

県立大学の松江キャンパスの前を通りかかったら卒業式の看板が出ていました。式は明日なのかな。生徒のみなさんおめでとうございます。先生方、ご苦労様でした! ちょうど別れの季節です。 せっかく仲良くなった方 …

最終演説(打ち上げ)のご案内

最終演説(打ち上げ)のご案内

本日の最終演説(打ち上げ)のご案内です。 本日8日(土)の最終演説(打ち上げ)のご案内です。 18時より事務所南側の佐藤内科クリニック駐車場でおこないます。 皆さんのご参加をお待ちしております。 ※古 …

あちらこちらにある一畑薬師の石灯籠

車であちらこちらに出かけると必ず目にするのが一畑薬師の石灯籠。 これは一畑薬師が江戸時代より熱心な信者を集めた古刹だからです。信者によって寄進された灯籠は西日本中に散らばっています。 昔は煮炊きをする …

平成が終わろうとしています

事務所に帰ったら天皇陛下御在位三十年記念の切手シートが買ってありました。 数量がなくて30枚だけしか買えなかったとか。 これで封書が届いた方はアタリです。 平成ももうすぐ終わろうとしています。 いろい …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード