ブログ

事務所の場所が決まりました

投稿日:

事務所の場所が決まりました!

大国史英と出雲を耕す会の事務所が決まりました。

場所は出雲市古志町です。

元ガソリンスタンドだった建物をお借りします。
2月25日(土)より事務所としてスタートするので近くに来られたらぶらりとお立ち寄りください。

-ブログ

関連記事

この鉄砲が牛蒡だったらナー

雲南市木次町の食の杜にある石碑です。 中国戦線の兵士から妻にあてた手紙の中に出てくる言葉を石碑に刻んでいます。 「この鉄砲が牛蒡だったらナー」 「兵隊よりも野菜作りの方がよいヨ」という農民の本音に激し …

3月11日にあえて見たい!ドキュメンタリー映画「日本と原発4年後」

8年目の3月11日。 この日に何かやらなければという気持ちから上映会を計画しました。 今年になって東京電力が洋上風力発電所の建設で原子力発電1基に相当する100万キロワットの発電を行う計画を発表しまし …

島根県議会議員選挙に出馬しました!

■遊説・演説会スケジュール 最終演説会 4月6日19時30分 JR西出雲駅前(南口) 詳細 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  島根県議会議員選挙に出馬しました! 大国ふみてるにぜひ …

立憲パートナーズ集会in松江に参加しました。

2月2日の立憲パートナーズ集会に参加しました。諸先輩方のお話はわかりやすく、口べたの大国はスピーチの練習をせねばと決意を新たにしました。ゲストの川田龍平参議院議員を交えて亀井あきこ県連代表・石橋みちひ …

大国ふみてるチームは仲間を求めています

大国ふみてるサポーターのNです。 突然空気感の変わったエントリとなりますが…。 仲間を募集しています わたしたちはチームメンバーを求めています。   『大国ふみてる』は政治に関わる活動をしています。そ …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード