ブログ

岡山から芦田泰宏さんが来てくれました

投稿日:

芦田泰宏さん

大学生の学生寮の先輩で芦田泰宏さんが訪ねてきてくれました。芦田さんは1月の倉敷市の市議会議員選挙に出馬された時、僕はお手伝いに行きました。今日はいろんなお土産を頂いて感謝、感謝です!

-ブログ

関連記事

大国史英と出雲を耕す会 事務所開き

25日に事務所開きをしました

事後報告でスミマセン。 今月の25日に事務所開きをしました。 仰々しい事が苦手なのでお世話になった関係者をお招きしてご挨拶をさせて頂きました。 出雲市の古志町の元ガソリンスタンドだった場所をお借りして …

ただいま現在、4日(火)15時25分。 湖陵総合公園にいます。

ただ今、15時25分湖陵総合公園にいます。

ただいま現在、4日(火)15時25分。 湖陵総合公園にいます。 この後、周辺にお邪魔いたします。 見かけたら声をかけてください。 http://sports21.sakura.ne.jp/

出雲市のエネルギーセンターへ行きました

出雲市のエネルギーセンターに行きました

今日は先日、海岸清掃をしたので拾ったゴミを出雲市エネルギーセンターへ持っていきました。 せっかくなので写真を撮らせてもらいました。 車の重さを量ってからセンターの施設の中へ車ごと入ります。 黄色いバス …

世間は狭い!大阪ボランティア協会「ウォロ」

世間は狭い!大阪ボランティア協会「ウォロ」

世間は狭いと言いますが、狭さをリアルに感じました。 友達で出雲在住の写真家、髙嶋敏展さんが「この人、大国くんの知り合いだろう」と大阪ボランティア協会が発行している「ウォロ」という情報誌を持ってきてくれ …

冬がなければ春はこない

冬がなければ春はこない。当たり前の事ですが異常気象でちっとも冬らしくありません。猛暑の夏、その前の豪雪と自然に泣かされてばかりでしたが、暖冬というのは気持ちが悪いですね。そうしている間に春の先駆けの花 …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード