ブログ

悲劇を繰り返さないために

投稿日:

気がついた時には気をつけましょう!
悲劇を繰り返さないために。

ホワイトボードと油性マジック。数々の悲劇を生んだこの間違い。最後まで気がつかなかった事があって・・・気をつけよう!#悲劇#ホワイトボード

大国史英と出雲を耕す会さんの投稿 2017年3月3日

-ブログ

関連記事

斐伊川土手の夕暮れと不運の松江藩主

夕暮れ時の斐伊川土手は出雲に住んでいる人間にとって誰もが一度や二度は見た事がある自分の原風景にあたるものではないでしょうか。 学生の頃、東京のビルの谷間の夕焼けを見て思い出すのは広々とした斐伊川の風景 …

最後のお願いです。

15時以降に斐川支所、平田支所前で遊説をします

午後15時以降は斐川支所、平田支所前で遊説の予定です。 見かけたら声をかけてください。

贈る言葉

あちらこちらで卒業式が行われています。 人生の先輩として何かアドバイスと思いますが気の利いた言葉を思いつきません。 前に街で見つけた格言を贈ります。 スティーブ・ジョブズはアップル社の創業者として有名 …

本日7日(金)午前中の遊説予定です。

本日7日(金)午前中の遊説予定です。

本日7日(金)午前中の遊説予定です。 このあと出雲市役所前、大社支所、湖陵支所、多伎支所と順番に遊説をさせて頂きます。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

小さな農業を育てるには

小さな農業がこれからの暮らしに必要なのだと思います。小さな農業ってなんだろうと聞かれるのですが、まずは家庭菜園レベルからスタートして自分の食べ物を自分で作る、足りない所はできる限り身の周りの近い場所か …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード