ブログ

本日、お邪魔します!

投稿日:

本日4月2日にお邪魔します!
本日の遊説先予定です。
これから夕方までがんばります。
皆さんにご挨拶しながらなので、多少時間に前後のずれがあると思います。

この後の予定です。
→知井宮保知石→ 芦渡保知石→ 西出雲→ 地蔵堂 → 宇賀団地→ 下新宮→ 上新宮→ 井上→ 古志事務所→ 舟本→ 得連→ 神門堰→ メディカル西団地→
お会いできるのを楽しみにしております。

-ブログ

関連記事

ハラル対応の昼ご飯を上智大学で食べました

東京を歩いてます。ハラル対応の学食です。

四ツ谷から麹町方面へ歩くことにしました。僕は外国人の友達がたくさんいるので 興味があって上智大学でハラル対応の食堂に行くことにしました。 ハラルとはイスラム教の教義上で食べることが許されている食材や料 …

母校の出雲高校が甲子園に出場しました

昨年、一番嬉しかったこと

昨年、一番嬉しかったのは母校の出雲高校が甲子園に出場したことです。 応援団の一人として甲子園に駆けつけてトロンボーンを演奏しました。 高校の時の吹奏楽部の仲間たちとも久々の再開。 試合の結果は残念でし …

「川口由一の自然農というしあわせwith辻信一」上映会でお話します

「川口由一の自然農というしあわせwith辻信一」上映会でお話します

山陰シネマカフェの上映会で僕のやっている農業のお話させて頂く事になりました。 農業は様々な研究や意見があって生産者だけでなく地域や風土など関わる条件によっても異なります。 映画を見てから出雲での取り組 …

3月11日にあえて見たい!日本と原発4年後 上映会を開催しました。

毎年3月11日が来ると気持ちがふさぎます。 東日本大震災で亡くなられた方々の気持ち。 福島第一原発の事故で故郷を追われた人たちの悔しさ。 専業農家をずっとやっていたので、大切にたがやしてきた農地を否応 …

消防団員です。

出雲市の消防団に所属しています!

出雲市消防団神門分団に所属しています。 自分の時間が奪われるのではないかと参加するまでは不安だった消防団の活動ですが、 学校でも仕事でもない地域でつながる一体感はむしろ楽しいです。例えるなら高校生の時 …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード