ブログ

明日5日、斐伊川を渡って斐川町方面にお邪魔します。

投稿日:

4月5日(水)の遊説予定
明日5日の午前中は斐伊川を渡って出雲市斐川町方面にお邪魔します。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにいたしております。
よろしくお願いします。明日5日、斐伊川を渡って斐川町方面にお邪魔します。
明日5日には午前中は斐川町方面にお邪魔します。
見かけたら声をかけてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみししております。

-ブログ

関連記事

郵便局限定 という魔力!

この時期、後援会のリーフなどまとめて送らねばならない事がよくあります。 レターパックはポストから発送できてとても便利です。 ついでがあって出雲市内の郵便局にいきました。 僕ははっきり言って期間限定や今 …

ウミネコ、今年はいつもよりようけ来とるよ

「ウミネコ、今年はいつもよりようけ来とるよ」日御碕の経島でじっと島の方を見つめるご近所の古老が嬉しさがにじんだ声で教えてくれました。 ウミネコの産卵地として知られ「日の沈む聖地出雲」として日本遺産にも …

no image

7日(金)17時以降 神西、長浜地区にお邪魔します。

本日 7日(金)17時以降のスケジュールです。 神西、長浜地区にお邪魔します。 みなさん、よろしくお願いします。 投稿の広告を出す

映画の上映会でお話させて頂きました

映画の上映会でお話させて頂きました

映画の上映会でお話させて頂きました 出雲市のくるみ市でおこなわれた「川口由一の自然農というしあわせwith辻信一」上映会のアフタートークで農業の事をお話させていただきました。 ビニールハウスの中で見る …

この鉄砲が牛蒡だったらナー

雲南市木次町の食の杜にある石碑です。 中国戦線の兵士から妻にあてた手紙の中に出てくる言葉を石碑に刻んでいます。 「この鉄砲が牛蒡だったらナー」 「兵隊よりも野菜作りの方がよいヨ」という農民の本音に激し …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード