ブログ

湖陵支所を出発しました。佐田支所に向かいます

投稿日:

湖陵支所を出発しました。
この後、佐田支所に向かいます。
ちょっと離れているのでもう少しかかります。
周辺のみなさん、ぜひ大国の遊説を聴きにいらしてください。

-ブログ

関連記事

神々の国の首都の冒頭

松江の朝の音 小泉八雲の「知られぬ日本の面影」

足踏み式の米つきの杵と臼です。 出雲市塩冶町のコミセンの軒下に置いてありました。 昔はこんな事して精米をしたんです。 明治23年に松江を訪れた小泉八雲はこの杵と臼の音を印象深く描写しています。 有名な …

最終演説(打ち上げ)のご案内

最終演説(打ち上げ)のご案内

本日の最終演説(打ち上げ)のご案内です。 本日8日(土)の最終演説(打ち上げ)のご案内です。 18時より事務所南側の佐藤内科クリニック駐車場でおこないます。 皆さんのご参加をお待ちしております。 ※古 …

人口減少が減少する地域をどうするのか

日本全体で人口が減っています。 人口減少による働き手不足は深刻です。 とくに地方では地域を維持するのにとても困っています。 そして島根県ではU・Iターンの誘致に膨大な予算を使っています。 ちょっと考え …

もうすぐ節分

もうすぐ節分です。 最近ではスーパーの食べ物でしか年間行事を感じられなくなってしまい寂しいかぎりです。 今日、福祉施設にお邪魔したら年期の入った枡(ます)が豆まきのスタンバイをしていてホッとしました。 …

3・11いのりの灯りin出雲にスタッフで参加しました

3・11いのりの灯りin出雲にスタッフで参加しました

東日本大震災から2017年3月11日で6年が経過しました。 出雲市の稲佐の浜にキャンドルを灯し犠牲者のみなさんのために祈りました。 2万5千人以上の犠牲者。今も残る3万棟以上の仮設住宅。 その一方で被 …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード