ブログ

最終演説(打ち上げ)のご案内

投稿日:

最終演説(打ち上げ)のご案内

本日の最終演説(打ち上げ)のご案内です。
本日8日(土)の最終演説(打ち上げ)のご案内です。
18時より事務所南側の佐藤内科クリニック駐車場でおこないます。
皆さんのご参加をお待ちしております。
※古志コミセンの駐車場には車を停めないようにお願いします。
※一部で16時とご案内が届いたかと思います。
16時にも遊説を行いますので、18時に都合の悪い方は16時に佐藤内科クリニック駐車場におこしください。

-ブログ

関連記事

芦田泰宏さん

岡山から芦田泰宏さんが来てくれました

大学生の学生寮の先輩で芦田泰宏さんが訪ねてきてくれました。芦田さんは1月の倉敷市の市議会議員選挙に出馬された時、僕はお手伝いに行きました。今日はいろんなお土産を頂いて感謝、感謝です!

出雲市内を行ったり来たりしています

出雲市内を西へ東へ行ったり来たり

このところ毎日、出雲市内を西に東に行ったり来たりしています。 斐伊川にかかる橋を何度も渡るんですが、冬の晴れ間に水面がキラキラして綺麗です。 車を停めて、ちょっとだけ眺めて一息しました。 すごく寒かっ …

人口減少が減少する地域をどうするのか

日本全体で人口が減っています。 人口減少による働き手不足は深刻です。 とくに地方では地域を維持するのにとても困っています。 そして島根県ではU・Iターンの誘致に膨大な予算を使っています。 ちょっと考え …

農民バンド(仮)のメンバーです

本当に楽器できます。ゆる〜い演奏が特徴です。

楽器できるの?とよく聞かれます。 本当に演奏できます。出雲高校の吹奏楽部ではトロンボーンでした。 昨年の夏は甲子園に出場した母校、出雲高校の応援で甲子園まで楽器を持って駆けつけたんです! ライブ活動と …

心に希望のタネをまこう

タネを蒔いて土をかぶせる。 雨が降って適度な気温があればタネは目を覚まして芽吹きます。 日差しを浴びてぐんぐん大きくなって、やがて花が咲いて実をつけます。 農業をやっているとこの当たり前の事に日々驚か …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード