ブログ

大国ふみてる 最後のお願いです!

投稿日:

皆さんにお願いです。
本日中8日(土)の午後11時59分まで。
出雲市に友人、知人がいらっしゃる方、メール以外の方法(ホームページ、ブログ、Facebookのメッセンジャー、LINEなど)で大国への投票をお願いをしてください。
9日(日)になってからの投票依頼は違法ですので気をつけてください。
どうぞよろしくお願いします。最後のお願いです。

-ブログ

関連記事

島根県議会議員選挙に出馬しました!

■遊説・演説会スケジュール 最終演説会 4月6日19時30分 JR西出雲駅前(南口) 詳細 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  島根県議会議員選挙に出馬しました! 大国ふみてるにぜひ …

発酵食品づくしの差し入れを頂きました。

会議に差し入れを頂きました!テンションあがります。

本日は夜に出雲市内で会議とちょっとした作業をやりました。 夜の会合はいつもお腹が空きます。家に帰って晩ご飯を食べれば時間に間に合わないし、中途半端な間食はもちろん身体に悪いし悩みどころです。今日はなに …

次回の大国ふみてるとお話会は2月19日(火)です!

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/2230284010623963/ 大国ふみてるのお話会 2月19日(火)20:00〜 会場 ツドリバR …

農業はいのちをつなぐ大切な仕事

専業農家で有機農業をやっていた時の事を思い出しました。 特別養護老人ホームの職員さんに教えてもらったのですが、 「立派な方というか、がんちくのある方は農家さんだった人に多いです」とか。 農家は天候や虫 …

「種子の自給は農民の自立」

種子法の廃止について思う。「種子の自給は農民の自立」

農業協同組合新聞の見出しに「種子の自給は農民の自立」とありました。 なかなか有機的な見出しをつけたものだな、と感心して読んでいましたが中身は種子法の廃止について。 これまで基礎的食料である米、麦、大豆 …

古しい投稿
最終演説(打ち上げ)のご案内
新しい投稿
ご報告

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード