ブログ

次回の大国ふみてるとお話会は2月19日(火)です!

投稿日:

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/2230284010623963/

大国ふみてるのお話会

2月19日(火)20:00〜

会場 ツドリバRO
参加費 無料
https://www.facebook.com/%E3%82%8D-RO–1683560308544661/
大国ふみてるが何を思って活動しているか、政治で何をやりたいのかぶっちゃけ聞いてみようという会です。
衆議院議員の秘書経験があるので質問すれば一般人が知らない国会議員の話しも聞かせてくれます。
どなたでもご参加ください。
大国ふみてる HP
http://www.izumotagayasu.com/archives/category/activity
 

-ブログ

関連記事

明日5日、斐伊川を渡って斐川町方面にお邪魔します。

明日5日、斐伊川を渡って斐川町方面にお邪魔します。

4月5日(水)の遊説予定 明日5日の午前中は斐伊川を渡って出雲市斐川町方面にお邪魔します。 たくさんの方とお会いできるのを楽しみにいたしております。 よろしくお願いします。 明日5日には午前中は斐川町 …

農ある暮らしを守りたい。

身近な食べ物、農ある暮らし

僕は農業をやっているので気になる事があります。 農業を「産業」として考えた時、利益を出そうと思うと大規模化して同じものを大量に作るか、高価格で売れるようにブランド化しなければなりません。 昨年、台風な …

本日7日(金)午前中の遊説予定です。

本日7日(金)午前中の遊説予定です。

本日7日(金)午前中の遊説予定です。 このあと出雲市役所前、大社支所、湖陵支所、多伎支所と順番に遊説をさせて頂きます。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

土は不思議なもの

土は不思議なもの

土の持つ力に強く興味を惹かれます。土に小さな種をまくと、雨が降って芽が出て、大地に根を張り、太陽の光を浴びてぐんぐん大きくなり、花をつけ、実をつけ、やがて人が食べられるようになります。人と食べ物、そし …

人口減少が減少する地域をどうするのか

日本全体で人口が減っています。 人口減少による働き手不足は深刻です。 とくに地方では地域を維持するのにとても困っています。 そして島根県ではU・Iターンの誘致に膨大な予算を使っています。 ちょっと考え …

■大国ふみてる事務所


島根県出雲市江田町82-5
tel /  0853-24-7085
fax / 0853-21-1600

大国史英Facebook

大国史英討議資料ダウンロード